包茎のクセにフェラしてなんて言ってくるなよ!チンカス野郎

私の高校時代の女友達から久々に電話があった。

 

どうやら今彼がチンカスだらけの包茎(皮長めの仮性)のクセに、フェラチオしてくれとうるさいらしい。

 

嫌がってるのに、しつこくやらせようとするから、別れようかと悩んでるらしい。

 

とにかく、チーズの腐った臭いがするらしい。

 

今度その男と3人で会う予定があるので、会ったら面と向かって言おうと思う。

 

包茎のクセにフェラしてなんて言ってくるなよ!チンカス野郎

 

風俗嬢でも包茎チンコを舐めるのは、嫌がるのに、素人に無理やり舐めさすんじゃねーよ。

 

そういうことに抵抗のない女と付き合え。

 

無理強いして大事な私の親友を困らすな。

 

kata-rina.hatenablog.com