「イケメンで包茎の男」と「不細工だけど包茎じゃない男」彼氏にするにはどっちがいいの

女はみんな不潔な男が嫌いです。

 

包茎とかいう用語に興味はないけど、性器が不潔な男を好きなわけないじゃない?

 

福山雅治は仮性包茎であるとカミングアウトしたみたいです。

 

いやいや、福山さんはカッコよすぎるから、仮性包茎って言うことで、自分の魅力にブレーキをかけているだけですよ。

 

そこらへんの一般人が真に受けて、自分も仮性包茎でモテようなんて、笑ってしまいますよね。

 

で、「イケメンで包茎の男」と「不細工だけど包茎じゃない男」彼氏にするにはどっちがいいのっていう冒頭のテーマへの答えですが、

 

どっちも彼氏にするわけないだろ(笑)

 

どっちか選ばなければならないなら、彼氏いらないわ。

 

kata-rina.hatenablog.com

 

ほんとキモイ奴多すぎ。

 

とにかく不潔な男は彼女作る権利ないと思っておいていいよ。

 

ブスな女はゲットできるかもしれないけどね。