福岡市西区の公園のトイレ使用中の小3女児を女装した18歳男子大学生が盗撮して逮捕

news.livedoor.com

 

最悪ですね。

変装して女子トイレに忍び込んで、隣でトイレ中の女児を盗撮して、女児の父親に取り押さえられたみたいですね。

 

変態の大捕り物に周りは騒然としたでしょうね。

本当に気持ち悪い盗撮犯です。

 

福岡西署は1日、福岡市城南区、男子大学生(18)を児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕した。調べでは、大学生は今年3月と7月、同市西区の公園内女子トイレで、当時13歳の少女と、当時9歳の女児が、それぞれ用を足しているところを、こっそりビデオカメラで撮影し、マイクロSDカードに記録、児童ポルノを製造した疑い。

 

 

このロリコン犯罪者は、福岡市内の私立大学1年生の18歳ということで、実名、顔写真報道こそされていませんが、この手の性犯罪は高い確率で、関係者から自然の漏れるので、未成年だから捕まってもリスクは少ないと思うべきではないでしょうね。

 

長期で大学を休むことになるし、周りの同級生にはバレるでしょうね。まぁ未成年でも性犯罪しなければいいだけの話です。

 

ネット上でも、

 

 

 

 

 

 

かなりの騒ぎになっているようです。

 

はたしてどこの私立大学の一年生なんでしょうかね。

 

盗撮された女児が、オシッコ中だったのか、ウンコ(大便)中だったのかかわかりませんが、いずれにせよ、排泄中の小学生と中学生の女の子の無防備な姿を盗撮するこのロリコン私立大学生は、本当に気持ちと思います。

 

余罪があるかもしれないので、福岡県警にはこの盗撮犯のスマホや自宅のパソコンのハードディスクの中身を片っ端から捜査してほしいですね。