2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡市早良区で、小学生女児らに「身体触っていい?」と聞いて触るキモイ男子高校生が出現中

7月31日午後6時ごろ、福岡市早良区有田7丁目付近で、小学生女児らに見知らぬ男が近付き、「触っていい」などと言いながら、女児の体を触る事件があったそうです。 福岡県警早良署で捜査しているみたいですが、容疑者とみられる男は10歳代から20歳ぐ…

福岡市西区の公園のトイレ使用中の小3女児を女装した18歳男子大学生が盗撮して逮捕

news.livedoor.com 最悪ですね。 変装して女子トイレに忍び込んで、隣でトイレ中の女児を盗撮して、女児の父親に取り押さえられたみたいですね。 変態の大捕り物に周りは騒然としたでしょうね。 本当に気持ち悪い盗撮犯です。 福岡西署は1日、福岡市城南区…

広告だらけで使いづらい!私がヤフーを検索エンジンに使わない理由

日本では検索でヤフー使う人が多いみたいです。 ざっくり、 ヤフー利用者:5割 グーグル利用者:3割 MSNなどその他」2割 って感じのようです。 でも、私の周りでは誰もヤフー使ってる人がいないという(笑) 私も含め、検索エンジンとしてはもっぱらグーグル以…

フィリピンの少女から老女まで1万2660人を売春した「高島雄平」の今

matome.naver.jp 私は思うのですが、高島雄平ほど世界から見た日本国のイメージに泥を塗った犯罪者はいないんじゃないかと感じています。 それほどのこの男の犯した罪は重い。 世の中には取り返しのつかないことが往々にしてあります。 悪質なのは、人の弱み…

小倉優子の妊娠中、夫「菊池勲」が小倉の事務所後輩アイドル「馬越幸子」と不倫

妻が妊娠中なのをいいことに不倫する男は最低ですね。 妊娠中でシンドイ思いをしている小倉優子さんの目の届かないところで、小倉よりも若い女性アイドルとチョメチョメしてた美容師の菊池勲が「文春砲」を食らってピンチにおちいっているようです。 zasshi.…

17歳少女に淫行容疑で宮城県仙台南高教諭の小川波生容疑者を逮捕。

未成年との淫行容疑でまたしても教職員の男が逮捕されました。 headlines.yahoo.co.jp 仙台南署は1日、児童福祉法違反の疑いで、仙台南高(仙台市)の教諭小川波生(なみき)容疑者(47)=仙台市太白区長町8丁目=を逮捕した。 逮捕容疑は2012年9月3日、太…

原因不明のHIV感染者が多くいるという事実からわかること

原因不明のHIV感染者が多いことがとても不安です。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp なぜかわからないけど、HIV感染したってことは、逆に言うと、「こんなことではHIV感染しませんよ」って言われていることでも、HIV感染しちゃっている人もいる可能性はありま…

「イケメンで包茎の男」と「不細工だけど包茎じゃない男」彼氏にするにはどっちがいいの

女はみんな不潔な男が嫌いです。 包茎とかいう用語に興味はないけど、性器が不潔な男を好きなわけないじゃない? 福山雅治は仮性包茎であるとカミングアウトしたみたいです。 いやいや、福山さんはカッコよすぎるから、仮性包茎って言うことで、自分の魅力に…