フィリピンの少女から老女まで1万2660人を売春した「高島雄平」の今

matome.naver.jp

 

私は思うのですが、高島雄平ほど世界から見た日本国のイメージに泥を塗った犯罪者はいないんじゃないかと感じています。

 

それほどのこの男の犯した罪は重い。

 

世の中には取り返しのつかないことが往々にしてあります。

 

悪質なのは、人の弱みに付け込む行為

 

「先進国」という優位な立場で「発展途上国を性的に搾取する」

 

パワハラとセクハラを入り交えたような犯罪者。

 

その数1万2660人にも上るという。

 

本人曰く、一日30人以上と性交するのは当たり前だったそうだ。

 

年齢は、14歳から70歳まで。

 

おそらく日本史上最低最悪の売春犯罪である。

 

おぞましい売春犯罪者、この名前は、高島雄平

 

横浜市内の中学校の元校長だというのだからあきれる。

 

そもそも、1万人をはるかに超える女性と性行為したのであれば、性感染症に罹っている可能性は高いことは想像に難くない。

 

高島雄平はHIV検査(エイズ検査)をしたのだろうか?

 

万が一にも何らかの性感染症を患ったまま、1万人の女性と売春したのであれば、これはさらに凶悪な犯罪になってくる。

 

東南アジアで、高島から性的被害にあった女性のためにも、高島の性病検査の結果を公表すべきではないだろうか?

 

みなさんもこの男の名前と顔を覚えておいてください。

 

www.sankei.com

 

日本は、日本国内、そして途上国を中心とした国での児童買春を少しでも減らして子供の人権を守るために、いろいろな規制をしている。

 

児童ポルノ禁止法もその一つだ。

 

最近では、確か児童ポルノ画像を単純に持っているだけでも罰せられるという、厳格な内容に変わってきている。

 

持つだけで犯罪者というのは、覚せい剤などの薬物と同等レベルの犯罪とも言うことができ、児童買春をなんとしてでも防いでいくという日本の国家としての強い意思を感じる。

 

そんな日本人みんなで良い国を作って行こうという思いをあざ笑うかのように、何千人という少女と性行為を行い、性的に侮辱した、この高島雄平は極刑に処してもまだ余りあるほどの国家反逆者といっても過言ではない。

 

そんな自分の性欲に忠実で身勝手なクズ、高島雄平は今何をしているのだろうか?

 

2016年現在、高島は退職手当約3千万円を全額返納する命令処分を受けている。

 

教職員によるロリコン性犯罪が多い理由 

 

みなさんも不思議に思ったことはないですか?

 

未成年に対する性犯罪の多くが教職員や塾教師によるものであるのはなぜなのか?

 

neutral-neutral.com

 

↑グラフ付きでわかりやすいですね。

 

子供を教育し、立派な大人に育てるはずの教職員の中に、こうした子供を性の対象にして犯罪を犯す人間が多い理由は、

 

子供に性的興奮を感じるキモ男の多くが趣味と実益を兼ねて教職を目指すから

 

しか考えられないでしょう。

 

「子供が好き」とは聞こえがいいけど、内心どう思っているのかわからないのは、子供を持つ親としては気持ちが悪いものです。

 

教職員による、自分の教え子の中学生の女子生徒の更衣室を盗撮とかのニュースが後を絶ちませんが、恥を知りなさい。