立ちションして女性に自分のアソコを見せて喜んでるキモイオッサンが包茎だったw

こんにちは。

都内に住む24歳の専業主婦です。

 

この間キモイ光景を見かけました。

 

 

40歳前後で髪がボサボサのオッサンが、ズボンのチャックの隙間から、自分のしなびて、みすぼらしいアソコを出してました。

 

立ちション便するふりして、女性の反応をうかがっていたようでした。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

もちろんそんなの見て喜ぶ女性は世の中に一人もいませんから、周りはみんな華麗にスルー。

 

 

私は遠くから化石を見るような冷めた目でそのオッサンを見ていたのですが、

 

 

10分経っても、アレを出しっぱなしでズボンの中に入れようとしない!!!

 

完全な露出狂です。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

よほど「公然わいせつの容疑者として」警察に通報しようかと思いました。

 

 

 


東京都内のとある有名な公園内での出来事です。

 

 

そもそも、近くに公衆便所あるし、立ちションなんてする必要ないんですよね。

 

 

見た目は髪の毛ボサボサで臭そうなキモイ系のオッサン。

たぶん、正社員じゃなくて、無職か派遣で働いている、もしくはホームレスかもしれないオッサン。

 

さらに笑っちゃったのですが、そのおっさん、仮性包茎だった(笑)

全部皮冠って、しかも小さいwww

 

そういや、前に1か月だけ付き合った会社の上司が仮性包茎だったんだけど、なんか形がいびつなんだよね。

xn--tqqw3gf3rr25a0rfyxcgu6b.com

 

まぁ私には関係ないからどうでもいいけど。

 

 

それにしても、こんな租チンで露出する気になったなと感心しちゃった。

 

自分を客観的に見れない人は本当に痛々しいなと思った出来事でした。

 

こないだ露出してたオッサンへ。

次見かけたら、警察に通報するからね。

よろしく。

 

世間はおっさんが考えているほど甘くないよ。