小倉優子の妊娠中、夫「菊池勲」が小倉の事務所後輩アイドル「馬越幸子」と不倫

妻が妊娠中なのをいいことに不倫する男は最低ですね。

 

妊娠中でシンドイ思いをしている小倉優子さんの目の届かないところで、小倉よりも若い女性アイドルとチョメチョメしてた美容師の菊池勲が「文春砲」を食らってピンチにおちいっているようです。

 

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

ママタレとして活躍する小倉優子(32)の夫で美容師の菊池勲氏(45)が、アイドル女性の自宅へ通う様子を週刊文春が撮影した。妻の小倉は現在、第二子を妊娠中だ。

菊池氏は妊娠中の妻をほったらかし、“ゲス不倫”状態にハマっていた。相手は馬越幸子(25)。癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属している。 -引用元:週刊文春

 

ポイントは2つ

 

  • 小倉が第二子妊娠中の不倫だということ
  • 小倉の事務所の後輩アイドルに手をかけたということ

 

いやいや、ゲスですねー。

 

お相手の馬越幸子さんは、25歳で小倉さんよりも年下みたいですね。

 

f:id:kata-rina:20160802165920j:plain

↑ 馬越幸子さんのオフィシャルブログのキャプチャー

 (すでに上記ブログもツイッターアカウントも削除されており、所属事務所の「プラチナムプロダクション」のホームページ上の所属タレント一覧からも名前がすでに消えてるみたいですね。解雇でしょうか?)

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

フットボールアワー後藤輝基にもかわいがられてたみたいですね。

これからのアイドルなのに、こんなオッサンと不倫して、芸能人人生を棒に振りましたね。

 

アイドル事務所をクビになるかどうかはわかりませんが。

 

それにしても、既婚の45歳の若作りしてるオッサンが、25歳のアイドル、しかも嫁と同じ会社の後輩に手を出すなよw

 

痛々しい。

 

カリスマ美容師ってのは、女と不倫するための肩書だったというわけですね。

 

ツワリで苦しい中頑張ってようやく安定期に入った小倉さんにとって、何より裏切りですが、同じ女として、出産に悪影響がないことだけを祈りたいです。

 

ゆうこりんも、こんないい加減な男と結婚しなきゃよかったのに。