17歳少女に淫行容疑で宮城県仙台南高教諭の小川波生容疑者を逮捕。

未成年との淫行容疑でまたしても教職員の男が逮捕されました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

仙台南署は1日、児童福祉法違反の疑いで、仙台南高(仙台市)の教諭小川波生(なみき)容疑者(47)=仙台市太白区長町8丁目=を逮捕した。

 逮捕容疑は2012年9月3日、太白区のホテルで、当時17歳だった女性=若林区=が18歳未満と知りながら性的行為をした疑い。関係者によると、同校の女子生徒とみられる。  ニュース元:河北新報

 

 

報道によると、学校関係者の通報もあり、別件で盗撮容疑もあるのだとか。

 

やりたい放題って感じですね。

 

盗撮が事実であれば、自分の生徒たちを性の対象としたということで、最悪な形で信用を裏切ったことになります。

 

私はこういう未成年の少女を性の対象としていやらしい目で見ながら教鞭をとる教職員を心の底から軽蔑します。

 

本当に今回の高校教師もそうですが、中学教師、小学校教師、保育園の男性職員による未成年、幼な子に対する性的いたずら、淫行事件が後を絶ちませんよね。

 

ロリコン系の性癖がある人の多くが、趣味と実益を兼ねたいがために、若い未成年と接触する機会の多い職業に就こうとするのでしょうね。

 

年頃の娘をどこの学校に入学させたらいいのか

 

わかりませんね。

この手のニュースが本当に多いため、私は今娘を通わせている学校の先生とコミュニケーションをとりつつ少し客観的に見るようにしています。

 

娘の担任は男の先生ですが、絶対に指一本触れさせたくありません。

 

もし身体を触られたらすぐ、私と夫に報告するように子供にはいっています。

 

学校の先生を信じないのは失礼?

 

いやいや。

ふざけないで。

 

こんなありえないことする教師が多すぎるから、自分の娘の身を守るためにやっているんじゃない。

 

 

性犯罪を犯した被告、とくに教職員系は実名報道だけでなく、顔写真報道もしてほしいと本心で思います。

 

だって、顔がわからないと、釈放後、自分の子供を魔の手から守れないじゃないですか?

 

性犯罪を犯す人は、被害者に一生消えない心の傷を負わすことになるのですから、そうしたリスクがあるということを覚悟してください。