エイズ感染した強姦魔三木英夫が死刑にならなかったのはなぜか

おぞましい事件は多いですが、エイズ感染を知りながら、女性5人を強姦した三木英夫に横浜地裁は「懲役23年」の実刑判決を下した。

 

www.excite.co.jp

 

目を疑いましたね。

 

死刑じゃないんですか?

最悪、無期懲役かと思ってました。

 

だって確信犯でしょ。

自分がエイズ感染したからって、女性5人をレイプとか、道連れと考えるのが妥当でしょ。

 

エイズ保菌者によるバイオテロでしょ。

これは。

 

こんな奴死刑にしないで本当にいいの?

 

刑期を終えて、世の中に戻ってくる日が本当に怖い。

 

それこそ、また同じことして捕まっても、エイズ強姦魔の三木英夫にとってどれほどのデメリットがあるというのだろう。

 

一番怖いのは、この三木英夫の顔写真がマスメディアから報道されていないこと。

 

つまり、三木が釈放されて隣の家に引っ越してきたとしても、誰一人として自らの身を守ることができない。

 

恐ろしいことだと思う。